スポンサーサイト


右目の当日、術後の選択。


  右目の当日、術後の選択。


昼の3時に来院して、日帰り7月29日
4時半には、すべての診察・手術が終わります。

ビルから出てくると、
『自宅に帰ろうか?』悩みました。

気分的に、あの長い距離を
帰宅するのが、嫌になっているのです。

薬局により、処方の目薬を購入しました。
術前に、別の目薬も処方、2日前から点していました。

左目には術前のものを点し、右目には今日、
処方されたものを点すという ややこしい事態です。


とりあえず、コインロッカーから荷物を取り出します。

泊まりを覚悟できなかったのですが、
着替えも一応用意して来ていました。

直前になって決めかねています。
体力的には、十分戻れるだけ残っています。


しかし、


連日手術ということも考え合わせて、
付き添いの弟と共に、近くのホテル宿泊しました。

長く悩んでいません!本当に短時間。
この日記をお読みになっているくらいの時間です。

予約もせずに、飛び込みで泊まれるところにしました。
当然 前払いですし、値段に見合うか?など
考えもしませんが、気分が良かったと言っておきます。

普段から貯金していて良かったと思います。

今は、激貧になっています。
この連日で、かなりの散財をしました。





北堀江薬局

東横イン心斎橋




やくも太郎です。

ドライアイの僕なりの対処法過度のドライアイではありませんが、
仕事柄、目が乾き易く、コロコロとした感じが常にしている状態があり、
朝など起きると、目ヤニも結構でています。

これは、相当昔から、慢性結膜炎といわれ、
目薬を、さすようにと医者からずっと言われていました。

その頃は、ドライアイなんて言葉は、なかったように記憶します。

さて、ドライアイの人は出かける時には、
目薬が手放せなくなっていると...
ドライアイの僕なりの対処法






疲れ目 回復法







 人気ブログランキングへ登録しています。
            応援 戴けますでしょうか?
















-----
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

大神勝之

Author:大神勝之
ハンドルネーム
大神勝之
年齢:44
性別:オトコ
職業:自営業

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 健康ブログへ

リンク
レーシック
私がお世話になっている
とくやま眼科さんのページです。


私の記事は、コチラです。

私が手術を受けた
坪井眼科さんのページです。

日帰り手術センター
Tsuboi Eye Center:
大阪 坪井眼科


坪井眼科さんの
記事は、こちらです。


上記以外の眼科クリニックは、
--- 以下に記載しています。 ---

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター大阪院

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター名古屋院

神奈川クリニックのレーシックメイトに登録し、紹介した家族や友人が神奈川クリニックで手術を受けると謝礼がなんと3万円!詳しくはこちらへ




眼科松原クリニック

優愛クリニック

視力回復レーシックコム

お気に入りに追加
