

晩御飯の選択。


   晩御飯の選択。


大阪・北堀江の界隈は、
ビジネス街を中心としたさまざまな
施設が混在するかなり便利な街だと思う。

四ツ橋の地下鉄駅を中心に、
北には、厚生年金会館。
東にアメリカ村心斎橋
南には、服飾のおしゃれな店が立ち並ぶ。
西には、なにわ筋に続くビル街。


小腹が空いてきたので、
ホテル
の外で、何か食べることにした。

弁当屋さん・ファーストフード・丼物・カレーショップ
お洒落な店やレストランもあるから どれにするか?

弟と相談していた。
目薬の点眼時間は、守っています。
3本も点すのは、時間がかかります。


何を食べるか?どこに入るか?

決めかねて何軒も、
模索しているうちに食欲が失せてきた。

二人ともコンビニに、
何となく入って弁当を買ってしまっていた。

軽い疲れは、仮眠をとっても抜けず、
二人の思考回路を変な方向に曲げていたのだろうか?

本当に不思議だけど、
食べたい物一つ決められなかった。


2日目のホテルは、朝食の無料サービスはなく。

部屋の設備が良く、適度な広さもあり、
テレビや備え付けの品々が、洗練されていた。

細かい点で、昨夜の
ホテルの方が、私は気に入っている。

喫煙部屋を選択したのですが、
ベッドの掛布団に、タバコの焼け焦げがありました。

ホテル側への迷惑も考えて、
喫煙には、十分の注意が必要だと思います





オリックスブルーウェーブイン四ツ橋



 人気ブログランキングへ登録しています。
            応援 戴けますでしょうか?




















------

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

tag : オリックス ブルーウェーブイン 四ツ橋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

大神勝之

Author:大神勝之
ハンドルネーム
大神勝之
年齢:44
性別:オトコ
職業:自営業

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 健康ブログへ

リンク
レーシック
私がお世話になっている
とくやま眼科さんのページです。


私の記事は、コチラです。

私が手術を受けた
坪井眼科さんのページです。

日帰り手術センター
Tsuboi Eye Center:
大阪 坪井眼科


坪井眼科さんの
記事は、こちらです。


上記以外の眼科クリニックは、
--- 以下に記載しています。 ---

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター大阪院

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター名古屋院

神奈川クリニックのレーシックメイトに登録し、紹介した家族や友人が神奈川クリニックで手術を受けると謝礼がなんと3万円!詳しくはこちらへ




眼科松原クリニック

優愛クリニック

視力回復レーシックコム

お気に入りに追加
