スポンサーサイト


眼科受診の衝撃

  眼科受診の衝撃

検診の結果、
白内障と診断されました。

頭の中で、「がーーーーーん!!」と鐘が鳴ります。

次に聞かれた医師の
質問に一拍遅れてしまいました。



15年前に

  記憶が過去に飛びます。


以前に『網膜はく離』手術を受けていたので、
眼を手術することにとても抵抗がありました。

とてもキツイものが あります。
初回の手術で、局所麻酔を受けました。
これが結構ーーーーーー、、、、痛かった。


術後、無理をしたために再発し、
再度、手術を受ける破目に、、、、、

前回の手術で、懲りたので
全身麻酔にしてもらいました。


  診断から転院へ


過去の痛みが一瞬、走馬灯のように甦ったものの

医師の 次の質問の答えである
「手術されますか?」の質問に、即答したのでした。
「ハイ!!お願いします。」


眼の一部だけが白く凝固する白内障で、
左眼の中心と右目の上部に異常がありました。

診断されるまで、自覚症状は薄く
「眼が見えにくくなったなぁっ」と、
軽く思っていた程度でした。



白内障 網膜はく離








ココの眼科では、手術できないので
紹介状を受け取り、説明を受けて転院です。










 人気ブログランキングへ登録しています。
            応援 戴けますでしょうか?















---------
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼の視力に異常を感じている人へ

タイトルをターゲットにすると タイトルをかえる訳にはいかないから サブタイトルの文章を変える。 幅広い年齢層 30,40,50,60歳代 眼の視力に異常を感じている人へ レーシックで創めたSF!(サイエンス・フィクション) http://kathuyuki.b...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

大神勝之

Author:大神勝之
ハンドルネーム
大神勝之
年齢:44
性別:オトコ
職業:自営業

最新記事
最新コメント
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 健康ブログへ

リンク
レーシック
私がお世話になっている
とくやま眼科さんのページです。


私の記事は、コチラです。

私が手術を受けた
坪井眼科さんのページです。

日帰り手術センター
Tsuboi Eye Center:
大阪 坪井眼科


坪井眼科さんの
記事は、こちらです。


上記以外の眼科クリニックは、
--- 以下に記載しています。 ---

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター大阪院

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター名古屋院

神奈川クリニックのレーシックメイトに登録し、紹介した家族や友人が神奈川クリニックで手術を受けると謝礼がなんと3万円!詳しくはこちらへ




眼科松原クリニック

優愛クリニック

視力回復レーシックコム

お気に入りに追加
